フォレスト・きゃんぷ。

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

ごあいさつ

はじめまして RIN太郎と申します。

2014年夏にオートキャンプデビューしました。

きっかけは子供の「キャンプに行ってみたい!」でした。

 

まずはテントやBBQコンロ、テーブル・チェア類を買い揃え、

足りない分は妹ファミリーに借りたりしながらまずはフィールドデビューしました。

 

川で遊ぶ子供の弾ける笑顔を見て続けようと決意しました。

 

昨年は夏1回、秋1回のみでしたが、今年は目標月一で頑張りたいと思います。(冬は除く ^^;)

 

ブログ自体初めてで右も左も分かりませんが、思い出の記録として出来る限り続けたいと思います。

 

 

〈我が家の紹介〉

RIN太郎 アラフォー、大阪生まれ大阪育ちの河内のおっさん、10代の頃に親に連れられキャンプ経験あり

       趣味:一番は当然キャンプ、ゴルフ、サッカーを観る/する、国内外旅行、投資

 

RIN子  アラフォー、広島出身。チョコレートと紅茶が大好き。インドア派。おっちょこちょい。

       趣味:文具集め、キャンプ(になる予定)

 

レン    6歳男児、4月から小学生。

       趣味:ヒップホップダンス、妖怪ウォッチ

 

ユキ   3歳男児、4月から幼稚園(3年保育)。

       趣味:かあさんと遊ぶこと、アンパンマン

 

こんなキャンプビギナーファミリーですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

もしフィールドでお会いする事があれば気軽に声をかけて頂ければと思います^^

グルキャンにも憧れてますのでもしこんなファミリーで良ければお誘い頂ければうれしーです!