フォレスト・きゃんぷ。

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

魔法の鉄鍋!?スポオソから到着!

こんばんは! 先日スポオソへ行ったときに店頭在庫が無くて注文していたのですが、この週末にようやく届きました!黄色い星ニコニコ黄色い星 その時の記事はこちら ↓


いやー待ち遠しかった^^; 毎日イメージトレーニングばかりしてました汗 これで2015シーズンインに向けて補強したかったアイテムが揃いました!キラキラピンクの星 (欲しいものはまだまだ尽きませんが・・・汗

いざ開梱! ==== じゃーん!!^^ やっちまいました・・・スポオソで途中から足し算するのをやめましたタラ〜


青い星ユニフレームのダッチオーブン10インチスーパーディープ う〜ん、黒皮鉄板の重厚感がやばいウワーン・・・っていうかホントに重い・・・タラ〜

 

青い星キャリングケース 純正なのでしっくり入りますね〜キラキラ 帆布って言うんですか?・・・生地も丈夫そう!


青い星リフター フタ持ち上げるときに使うヤツですねーアップ

 

青い星ファイアグリル用ヘビーロストル やはり焼き網とは頑丈さがけた違いですね!重量もなかなかタラ〜

 

青い星コーヒーバネット これこれ!欲しかったヤツ! コンパクトになるし美味しいコーヒー入れられそうだし!

 

青い星そしてあこがれの焚き火テーブル!ハートニコニコ 収納時ホント薄くなりますねー汗

 

いや〜見事にユニフレーム製品ばかりですね^^; これからこいつらをビシバシ使い倒したいとおもいます!!! ダッチオーブン・・・はたして使いこなせるだろうか・・・(^^汗 最後まで読んで頂きありがとうございました! 「まぁまぁ面白かったかな」 「ちょっとは参考になったかな」と思って頂けた方は  ↓ ぽちっとお願いします (*^_^*) 励みになります! にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ