フォレスト・きゃんぷ。

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

出張中にアウトドア気分??

こんばんは(^.^) RIN太郎です! 現在出張で東京に来てるんですが、少し時間があったのでアウトドアショップをぶらついて来ました(^^;; やはり東京はスゴかったです!人混みが・・・(^^;; (田舎モン全開ですが) ご興味のある方は続きをどうぞ。 ==== 会社の人との待ち合わせ時刻までのわずか2時間弱でしたので、東京駅周辺の目ぼしい所をさら〜っと見てきました。 まずはKITTE 4階にあるスノーピークストアです。 ここはそれほど大きな店舗ではなく、こじんまりと凝縮している感じです。 食器類がずらーっと並んでいます。 チタンマグ欲しいなぁー・・・ このチタンのフォークとスプーン、初めて実物に触れましたがメチャ軽いですね! あまりの軽さにちょっと驚きました^^; Sakeボトル。超高級品。 現在は上場謝恩セール中なんですね。 一部の商品は20%オフになってました。 ブーツと思いきや長靴ですね。 やはりスノーピークストアは魅力的ですね! 次は大丸の石井スポーツへ! ここは広い売り場面積ですね。 とりあえず興味のそそられるクッカー類。 次は少し移動して東京スクエアガーデンにあるモンベルへ。 ここは都内最大級みたいですね(^.^) いつかは手に入れたいカヤック 店内の片隅にモンベルの歴史が展示してありました。 ムーンライトテントは1979年に発売されたんですね! 40年近く売れ続けるってスゴイ! 会社の人と落ち合って飲みに行き、最後はダーツバーへ。 最近の若い人はカラオケよりもダーツらしいですね! ちょっと驚きでした。 ホントは最近よくみなさんのブログで見かけるモリパークに行きたかったのですが、調べて見ると東京駅から電車で約1時間。 さすがにそこまでの時間は取れませんでした。 最後まで読んで頂きありがとうございました! 「まぁまぁ面白かったかな」 「ちょっとは参考になったかな」と思って頂けた方は  ↓ ぽちっとお願いします (*^_^*) 励みになります! にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ