フォレスト・きゃんぷ。

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

話題の新幹線に乗りました(≧∇≦)

こんにちは!(*^^*) RIN太郎です。 今日は暖かかったですね〜。天気も良かったし(*^^*) 今日は仕事で軽井沢まで行ってたんですが今巷を賑わしている新幹線に乗れましたー! うれしかったので思わずUPしちゃいました〜(^^;; アウトドアネタでなく恐縮です^^; 東京駅はいろんな新幹線が停まってますね! 何とか言う赤いヤツと緑のヤツかっこいいですね〜 これですね!新しいの。 車内はこんな感じ。可動式ヘッドレストが快適でしたー。 でもトンネル多くてブチブチ圏外になってブログ記事書くの辛いでーす(^^;; 天気が良くて長野の山々も綺麗に見えました。 帰りもこれで・・・ 以上でーす(*^^*) 最後まで読んで頂きありがとうございました! 「まぁまぁ面白かったかな」 「ちょっとは参考になったかな」と思って頂けた方は  ↓ ぽちっとお願いします (*^_^*) 励みになります! にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ