フォレスト・きゃんぷ。

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

デイキャンプ in お庭

こんばんは!RIN太郎です黄色い星 この週末は天気に恵まれ、出撃されていた方も多かったようですね〜 みなさんのブログを拝見していると、「出撃します〜」「設営完了〜」が良く目についたので 思わず出撃しちゃいました〜(^^♪ 行先はRIN太郎AC 孫太郎ACのバッタもんか! サイト数 : 1 直火 : 不可 設備 : AC電源・水道・シンク付き       (って言うか風呂、トイレ、テレビ、プレステ3、ピアノ、etc、、、付き) デイキャンプ料金 : 無料 調子に乗ってすいませんウワーン・・・自宅の庭です・・・。 テント立ててお昼ご飯を食べましたー晴れ


テントを設営中RIN子から「何やってんの?」というやや冷やかな質問を受けましたが、なんとかRIN太郎の奇行に付き合ってくれました!(^^)! ==== まあ家のキッチンで作ったオムレツや焼きおにぎりや焼きそばを庭に持ってきてピクニックしただけなんですがね・・・タラ〜 それでも外で食べるだけで美味しくなるんですよね〜 子供たちも食欲モリモリぴよこ3


もちろん食後のコーヒーもキラキラ


夕食のためにダッチDEカレーダッチオーブン汗 ブロ友さんのyoccoさんのおススメを受けて・・・。 (あ・・・厚かましく「ブロ友」さんなんてお呼びしてお気を悪くされてないでしょうか・・・^^;)


仕上がりの方は・・・また後日に・・・ニコッ 今日は短め! 以上でーす^^ 最後まで読んで頂きありがとうございました! 「まぁまぁ面白かったかな」 「ちょっとは参考になったかな」と思って頂けた方は ↓ ぽちっとお願いします (*^_^*) 励みになります! にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ