フォレスト・きゃんぷ。

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

ガレージでBBQ

こんばんは! RIN太郎です(*^^*) 今日のお昼過ぎ、ズボンの左ポケットの中身がブルっとしたので見てみると、 メールが一通届いてました。 なになに・・・ ん!? これってもしや・・・!


キタ━━(゚∀゚).━━!!! ドトールのENJOY!COFFEE!キャンペーンの当選通知じゃありませんか! やったー!! 宝くじをはじめ、懸賞とかそういった類にはこれまで縁がなかったので信じられませんでした^^; 最初、外れた人に来るメールかと思いました・・・。 前置きのインパクトが強く本題がかなりかすれてしまいますが この前の日曜日のBBQ、さらっといきます^^ ご興味ある方は続きをどうぞ・・・ ==== 今日はお呼ばれBBQだったので軽装備です。 荷物も大してないのでRIN子のノートで出撃です!車


出撃先は・・・ 友人宅!^^; 自然は全く無い中ですがBBQ!


子供たちはお座敷スタイルで!


ちょっと食べては遊びに・・・汗


また戻ってきては食べる汗 (・・・ん?なんか増えてない?)


また遊びに行っては・・・


戻ってきておやつタ〜イム (ん?やっぱり増えてる!ビックリ


近所の子供たちが集まってきて最後はおやつで大宴会タラ〜 親たちの写真はほとんどありません・・・。 本日は以上でーす。 最後まで読んで頂きありがとうございました! 「まぁまぁ面白かったかな」 「ちょっとは参考になったかな」と思って頂けた方は ↓ ぽちっとお願いします (*^_^*) 励みになります! にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ