フォレスト・きゃんぷ。

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

いや〜、キャンプって本当にいいもんですね〜(^^♪

こんにちは! RIN太郎です^^ 先ほど青山ハーモニーフォレストより帰還しました! 昨日今日と最高の天気に恵まれ、 最高の今年初キャンプを楽しめました黄色い星 子供たちも帰りの車の中で「次いつキャンプ行くん?」 などと我が家のシーズン突入し、ますますキャンプ熱が 上がってきそうですo(゜▽゜*o) 後ほどレポしたいと思いまーす!

 

 


最後まで読んで頂きありがとうございました! 「まぁまぁ面白かったかな」 「ちょっとは参考になったかな」 「イマイチやったけど今回は特別やぞ!」 と思って頂けた方はポチポチっとお願いします ↓ (*^_^*) 励みになります! にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ