フォレスト・きゃんぷ。

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

憧れのスノーピーク幕 etc. スポオソセールでゲット!

こんにちは! RIN太郎です^^ 先日スポオソの赤紙セールにて次なるキャンプ用品を注文したとお伝えしましたが、 商品が全て揃ったとの連絡を受け、ウキウキで取りに行ってきました!ダッシュダッシュダッシュ 注文した時の記事はこちら ↓

ついにあこがれのスノーピークテントをゲットです!


20%OFFという事で買い込んでしまいましたテヘッタラ〜タラ〜タラ〜 あ・・・衝動買いではありませんよ!計画的遂行です^^;


==== まずはこちら! 二人のチビ用に、コールマンのコンパクトフォールディングチェア。

 

[購入に至った理由] これまで子供用チェアはキャプスタのミニラウンジチェアを使っていたのですが、少し安定性が低いと感じていました。 実際あった事なんですが、ユキが勢い良く座った拍子に脚が縮んで転倒し、あわや焚火に突っ込みそうになった事がありました。 安全第一という事で、どっしりと安定感のある皆さんの評価も高いこちらをセレクトしました。 続いてこちら!


スノーピークのローチェア30オレンジ!

[購入に至った理由] これまで大人用チェアはキャプスタのリクライニングラウンジチェアを使っていたのですが、アームレストが無駄に広がっており、サイト内を歩く時に足に引っかかったり、イラッと来る事が多々ありました。 しかも縫製や作りの粗も目立ち、イマイチ気に入ってませんでした。 そんな中お店でローチェアを試し、その座り心地にやられてしまいました(^^;; そしてこれ! スノーピークのランドブリーズ4! と、グランドシート!

 

[購入に至った理由] 「新幕検討!」の記事にも書きましたが、夏用および父子キャンプ用のお手軽テントを一つ欲しいと思っていました。 2ルームは快適なんですが、どうしても設営・撤収にそれなりの労力が必要になりますので(^^;; ようやく憧れのスノピ幕をゲットしました! 選定に関しては皆さんより沢山のアドバイスを頂き、大変参考にさせて頂きました。 あらためてありがとうございました! その時の記事はこちら ↓


今回我が家に仲間入りしたモノ達。 早く試し張りしてチェアでくつろぎたいなぁ〜。


本日は以上でーす! 最後まで読んで頂きありがとうございました! 「まぁまぁ面白かったかな」 「ちょっとは参考になったかな」 「イマイチやったけど今回は特別やぞ!」 と思って頂けた方はポチポチっとお願いします ↓ (*^_^*) 励みになります! にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ