フォレスト・きゃんぷ。

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

50,000PV達成! 感謝でいっぱいです!

こんにちは! RIN太郎です^^ おかげさまで昨日5万PVを達成することが出来ました!黄色い星 今年の1月31日にスタートしたこのブログ、 当初はあまり深く考えずアウトドアや子供の日常の記録を 形に残せたらと何気なく始めました。 いざ始めると、アウトドアカテゴリーの方はホント良い人ばかりで、 多くの方から温かいコメントやアドバイス、 時には親身になって相談に乗って頂いたり、 本当にブログを始めて良かったと思っています。 ブロ友さんをはじめ、当ブログを閲覧頂いた全ての方々に感謝でいっぱいです! 本当にありがとうございます!ニコニコ 当ブログタイトル、「フォレスト・キャンプ」は お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、 フォレスト・ガンプをパロっています。


ブログ、アウトドアを通じて一期一会を大切にしたい、 という思いも含んでいます。 決してアウトドアスキルが高い訳ではないし 有意義な情報を発信できる訳でもありませんが、 少しでも参考になったと思われるようなブログを書けるよう 努力していきたいと思います^^ 今後とも「フォレスト・キャンプ」と わたくしRIN太郎以下、RIN子、レン、ユキの4人家族を どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m 5万という一つの区切りでごあいさつさせて頂きました。。。


最後まで読んで頂きありがとうございました! 「まぁまぁ面白かったかな」 「ちょっとは参考になったかな」 「イマイチやったけど今回は特別やぞ!」 と思って頂けた方はポチポチっとお願いします ↓ (*^_^*) 励みになります! にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ