フォレスト・きゃんぷ。

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

韓国 "裏"出張報告

こんばんは! RIN太郎です(^^)

 

現在出張中により韓国に滞在しておりますのでiPhoneの通信環境はよくありません。

 

しかしたまにwi-fiが繋がると、ネット見れたりLINE届いたります。

 

そんな中、本日お昼頃一通のメールが届きました。

 

送り主はなんとブロ友のゆっきぃさんではありませんか!

 

内容を見てみると「ブログ優秀賞おめでとうございます」との事。

 

はて?・・・始めなんの事かよく分かりませんでしたが、よく見ると、どうも先日応募したナチュログのオススメアイテムキャンペーンの記事が優秀賞を受賞したようです!!

 

ナチュラムさん、こんな記事を選んで頂きありがとうございました!

(ダッチはスポオソで購入したんですが(^^;;)

 

そしてゆっきぃさん、わざわざ教えて下さってありがとうございました!(*^^*)

 

 

そんな驚きはありましたが本題です。

今日もアウトドアには程遠い内容ですので適当にスルーして下さい(^^;;

 

 

"裏"出張報告と言っても別にいかがわしい内容は含まれませんので(・・;)

 

現在釜山に来ていますが良い天気が続いており、真夏並みに暑いです。

 

昨日、空港から釜山市街へ、アジアっぽい風景です。

 

ランチはウナギの入ったチゲ鍋?のようなモノ。

これが激辛!

 

仕事の後、夕食はカルビチム?という鍋。

こちらはまぁまぁの辛さ。

あ、RIN太郎は辛い物大好きなので一般的には辛い部類に入るかもしれません。

 

骨付きのカルビ肉。

柔らかお肉で美味しかったです。

 

釜山駅前の東横インに宿泊してますが、日本と一緒!

ホテルでは海外に居る事を忘れてしまします(^^;;

19階からの夜景。

なかなかキレイです。

 

翌朝、今日も天気は良さそうです!

 

立派な建物の釜山駅。

 

今日は車で昌原という所へ向かいます。

途中の高速のサービスエリア。

 

午前中の仕事が終わり、ランチはコッチャンというホルモンの鍋。

 

美味しかったですが昨日から鍋ばっかりやん!!

真冬じゃあるまいし(^^;;

 

午後の仕事が終わり釜山へ戻り夕食。

昼間の声が聞こえたのかどうかは定かではありませんが、ようやくヤキヤキ!

 

やっぱ焼肉は最高〜

 

明日はKTX(韓国の新幹線)でソウル方面へ行く予定です。

 

 

本日は以上でーす!

なんか韓国食べ歩きブログみたいでスイマセン(^^;;

 

昼間は仕事なので観光などは無く、どうしてもグルメレポになってしまいます(・・;)

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

異国で頑張るRIN太郎に愛の手を!

ポチポチっとお願いします ↓

(*^_^*) 励みになります!

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ