フォレスト・きゃんぷ。

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

我が家のサイトをリフレッシュ!!

こんにちは。RIN太郎です(^^)

 

なでしこジャパンの決勝トーナメント進出が決まりましたね!

 

予選リーグをまだ一戦残していますが、

全勝で1位通過してくれるものと信じています(^^)

 

 

さて本題・・・。

 

我が家の庭ですが、新緑の季節を迎えて

草木や雑草が伸び放題になってました。

 

うっそうとし過ぎて太陽の日差しもままならなず、

洗濯物の乾きが悪いとRIN子から苦情も出始めていました(^^;;

 

おばあちゃん(母親)からは、

「トトロ出てきそうやな」

と言われる始末。

 

この写真、ベランダから見下ろした

我が家の庭です・・・(^^;;

そう言われても仕方がないかも。。。

 

昨日は庭のお手入れに精を出しました。

 

この後どう変貌するのでしょうか・・・。

 

 

BEFORE / AFTER が分かるように

リフレッシュ前の写真を撮っておきます(^^)

 

なかなかのトトロぶりですね。

 

じいちゃん(親父)にも手伝ってもらって

バッサバッサ切って行きます。

 

枝をはらって軽トラに積み込み、少し離れた畑まで運搬。

10往復はしたでしょうか>_<

 

かなりの重労働です。

 

朝から始めて昼ごはんを挟んで夕方まで。

ほぼ丸一日かかりましたね。

 

でもその成果がこちら!

 

どうです!?

かなりさっぱりしたんではないでしょうか(*^^*)

 

これで「お庭DEバーベキュー」もやり易くなるはずです(^^)

 

 

本日は以上でーす!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

「まぁまぁ面白かったかな」

「ちょっとは参考になったかな」

「イマイチやったけど今回は特別やぞ!」

と思って頂けた方はポチポチっとお願いします ↓

(*^_^*) 励みになります!

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ