フォレスト・きゃんぷ。

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

9月の連休★予約完了!

こんばんは! RIN太郎です^^ 今日仕事から帰るとユキからこんなの渡されました!


フライング感は否めませんが、父の日のプレゼントだそうですテヘッ 頑張って幼稚園でRIN太郎の似顔絵を描いてくれたそうです! もしこういう人を見かけたらRIN太郎だと思ってください^^ もう少し頭皮は隠れていますが・・・タラ〜 クオリティはともかく、ユキからの初めてのプレゼント、 父さんはとってもうれしかったよ〜〜黄色い星 さて本題・・・ お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、 今年の9月はドえらい事になってますねビックリ 9月19日(土) 9月20日(日) 9月21日(月) 敬老の日 9月22日(火) 国民の休日 9月23日(水) 秋分の日 学校や土日祝日が休日の企業は なんと5連休! ちなみにRIN太郎は土日のみの2連休ですOrz でも小学校が休みで貴重な連泊キャンプ可能日なので 有給充てて3連休にするつもりです。 そして今日はちょうど3か月前。 GWやお盆の予約合戦を見ているとここも激戦になるのかと思い、 朝一でRIN子に予約の電話を頑張ってもらいました。 果たして無事予約する事ができたのでしょうか!? (いやタイトルで「予約完了」て言うてるし・・・) ==== 先日購入したオートキャンプ場ガイドをペラペラと、


チョイスした所はこちら! 皆さんのブログを拝見する限りとても良さげハート


しかもクーポン利用可、との事なので少しお安く行けそうです!


RIN子にはケータイと家電話の2台体制でスタンバイしてもらい、 開始時刻である9時になると同時に電話してもらいました。 さすがになかなか繋がらなく、9時半ごろにようやく繋がったそうですが 無事に希望通り広いサイトの予約をゲットする事ができました。 ただ予約状況は今現在まだオートサイトは〇になってる・・・。 そんなに焦らなくても良かったのか!?^^; 何はともあれRIN子ちゃんご苦労さまドキッ まだ先の話だけど天気と突発業務だけが心配の種です。 本日は以上でーす! 最後まで読んで頂きありがとうございました! 「まぁまぁ面白かったかな」 「ちょっとは参考になったかな」 「イマイチやったけど今回は特別やぞ!」 と思って頂けた方はポチポチっとお願いします ↓ (*^_^*) 励みになります! にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ