フォレスト・きゃんぷ。

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

スノーピーク様から小包が!

こんばんは〜。RIN太郎です(*^^*) 本日家に帰るとこんな小包が・・・。 「はは〜ん。アレだな・・・」 と思いながら開梱しましたよ(^^) ==== 細長い箱に入ってます。 厳重にプチプチが巻かれています。 ランブリのポールですね〜。 修理に出していたものが納品されたようです。 破損した時の記事はこちら↓

無残に破損した部分が綺麗に治っています。 フレームは新しい物に交換してもらえたようです。 送料込みで2880円。 もっととられるかと思ってましたが良心的ですね。 さすがスノーピーク(*^^*) 張り綱外した時の突風にやられたので完全に自分の不注意です(^^;; アフターサービスがしっかりしてるから安心して使えますね(^^) 電話での対応も非常に丁寧で好感が持てました。 次回の使用予定日を聞かれて、極力間に合わせるよう努力してくれるそうです。 本日は以上でーす! 最後まで読んで頂きありがとうございました! 「まぁまぁ面白かったかな」 「ちょっとは参考になったかな」 「イマイチやったけど今回は特別やぞ!」 と思って頂けた方はポチポチっとお願いします ↓ (*^_^*) 励みになります! にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ