フォレスト・きゃんぷ。

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

10万PV達成!!\(^o^)/

こんばんは。RIN太郎です(*^^*) 出撃中ではありますが、本日ついに10万PVを達成しました!! 黄色い星☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ピンクの星 バンザーイ!!

感慨深いものがありますね。 ブログを始めた頃は10万PVなんて縁の無い世界だと思っていましたが、自分がまさかこの記事を書くことになるとは思いませんでした。 これもひとえにブロ友さんを始め、当ブログにご訪問頂いた皆さんのお陰と感謝しております。 いつも本当にありがとうございます! m(_ _)m 依然としてダラダラしたキャンプ日記を脱しない稚拙なブログですが、多くの方に見て頂いている事がブログを続けるモチベーションになっています。 今後ともどうぞ宜しくお願いします!

え? 10万PVの節目と言えば・・・!? ↓ 気になる方はポチッとお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
10万PV記念と言えばカウプレですよね(^^;; 皆さんへの感謝の気持ちを込めて、ささやかながら検討しております。 (ささやかですよ! さ・さ・や・か・!) ただ、段取りなどイマイチ分かってませんので、ちょっと準備期間下さい(^^;; クジ引きなんかが一般的なんですかね・・・。 しかも先日発注した賞品がまだ手元に届いていないんです(-。-; 大人の事情によりとあるルートから仕入れているのですが、やたらと時間がかかるようでして・・・。 (別にあやしいルートではありませんよ!(^^;;)) 大人の事情についてはこちら ↓ またあらためてご案内しますね(*^^*) 参加資格に制限は設けない予定ですのでお気軽にご応募ください!! 以上、本日は一つの節目と言う事でご挨拶させて頂きました。 宜しければ10万PV記念と言う事でポチッとお願いします! ↓ m(_ _)m にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ