フォレスト・きゃんぷ。

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

10万PVカウプレ開催させて頂きます!

こんばんは。RIN太郎です(^^) 先日お伝えした通り10万PVの感謝を込めて、カウプレを開催したいと思います!
【応募資格】特に制限はございません。 これまでに当ブログを閲覧して下さった全ての方へのお礼ですので、 ブロ友さんはもちろん、読み逃げさん、チラ見さん、ノンブロさん、一切問いません。 日本国内在住であればOKです。 それならお初はNGじゃねーの?と思われるかもしれませんが、 確認しようがありませんので制限は設けません^^; これを機にあらたにブロ友さんが増えれば嬉しい限りです(^^) (当選した際、賞品発送のため、OMでお名前・住所・電話番号をお知らせ頂く点だけお願いします。もちろん送料は当方で負担いたします。ご近所なら手渡しもOKです) 【応募期間】 現在〜8月13日(木)正午まで 【応募方法】 この記事にコメントで応募してください。 その際、後に示す抽選方法に基づき、数字をひとつ記載下さい。 ※ルールの性質上、終了するまでコメントは公開しませんので、コメントが反映されてなくても書込みエラーを起こしている訳ではありません^^; 【結果発表】8月15日あたり どうぞお気軽にご参加ください(^o^)/ さて賞品と抽選方法ですが・・・。 ↓ 気になる方はポチッとお願いします にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
【賞品】まずはA賞! 【研磨マイスター】 ステンレスタンブラー 400ml KM-003 キャンプdeビールのお供に如何でしょうか! あ、もちろん麦茶を入れてもOKです!^^; ダブル構造ではありませんのでその点ご了承ください。 【商品説明】 コピペです…^^; ◆簡単にプロの泡立ち 内側に細かなヘアラインをほどこすことで、まるでプロが注いだようにクリーミーに泡立ちます。泡がビールを覆うことで、より美味しく頂けます。 ◆材質のステンレスは保温力が高く、一度冷えたらぬるくなりにくい性質があります。ですから飲み物はもちろん、アイスクリームなど冷たいデザートにもピッタリです。 ◆クールビューティーな外観 外側は鏡以上にフラットに磨き上げました。研磨マイスターによる手仕事の磨きでしか生まれない艶のある光沢をいかした、シンプルで、飽きのこないデザインです。 ◆口当たりの良さも考えました。 ◆心地よく飲んで頂けるよう、口に当たる部分は最も気を使って磨いています。金属ですが、なめらかな感触を目指しました。 続いてB賞! 【ハリオ】 カフェオールドリッパー 1杯用 キャンプの朝と言えばホットコーヒー! 普段の朝もやけどな!というツッコミは無しでお願いします。 ペーパーフィルターレスなのでランニングコスト、エコの観点からも優れた一品です。 【商品説明】 ◆マイカップで使える「ペーパーレスドリッパー」です。 ◆ペーパー不要で本格アロマが楽しめます。 ◆ペーパーフィルターを使わず、そのままドリップでき、コーヒーの旨み成分のひとつであるコーヒーオイルが抽出できる特殊ステンレスメッシュを採用しております。 ◆様々なサイズのカップに対応 アタッチメント付きなので、お手持ちのマグカップに合わせてお使い頂けます。 ◆口径5〜10cmのカップにご使用頂けます。 ◆ドリッパーの内側には目盛りが付いております。 ◆ドリッパーの裏側から水をあてれば珈琲粉が簡単に洗い流せます。 【抽選方法】 抽選方法は数字を当てるゲームで決めます。 ルール説明。 ルールは、1から100までの整数のナンバーを 下のコメント欄に記入してもらいます。 書いた数字が最も大きくて、且つ、誰とも被らないナンバーを記入した方に A賞のタンブラー。 同じ様に、最も小さい数字で誰とも被らないナンバーを記入した方に B賞のドリッパー を差し上げます。 例えば、応募された方がそれぞれ 100がいなくて99が2人、98が3人、97がいなくて、 96が1人,95が1人だった場合 96と書いた方が当選者になります。 一番強い数字は100か1なんですけど、 自分以外の誰かが書いていたらダメですからね〜 そして書いたコメントは当選発表まで表示されません。 素直に浮かんだ数字を書くのか、裏の裏の裏を読んで書くのか。 タンブラーがいい場合は100に近い数字、 ドリッパーがいい場合は1に近い数字を言い当ててください。 ※ゲームの性質上、頂いたコメントのコメント返しは当選発表後にさせて頂きます。 ※たぶん大丈夫だと思いますが、万が一結果が出ない場合は、急遽クジ引きか何か別の方法で抽選します。 ※万が一当選者と連絡が取れない場合は、次点繰上げ当選とさせて頂きます。 と、我が物顔でルール説明書いてますが、ブロ友のじゃーんさんが先日この方式でカウプレを実施され、参加させて頂いたところ面白かったので真似させてもらいました。 しかも見事当選頂きました(^^;; この場を借りてお礼を言わせて頂きます。 以上長ったらしい説明をクドクドしましたが、どうぞお気軽にご参加ください〜(^^) 8/13正午をもって締め切らせて頂きました。 たくさんのご応募ありがとうございました! カウプレ運営オツカレ! と思って頂けた方はポチポチっとお願いします ↓ (*^_^*) 励みになります! にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ