フォレスト・きゃんぷ。

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

ちびパンにまつわるステキな贈り物!!

こんばんは。RIN太郎です(*^^*) 仕事から帰宅すると、一通の封筒が届いていました。 少し厚みがあり、紙だけではない事はすぐに分かりました。 はて・・・誰からかな、と思って差出人を見ると、、、 なんと「お金はないけどキャンプに挑戦!」のセフォさんからではありませんかびっくり


セフォさんは先日当方のカウプレに当選され、商品を発送させて頂いた所で、なぜセフォさんから「何か」が送られてきたのか、状況が飲み込めません(^^;; とりあえず開封してみましょう。。。 かっこいい名刺の裏にメッセージが・・・ 「カウプレありがとうございました・・・ちぴパンっぽいのを・・・使ってやってください・・・これからもよろしくです!!」 いえいえ!こちらこそ宜しくお願いしますテヘッ


てゆーかこれって・・・ も、もしや!!! ==== ちびパン用ハンドルカバーじゃあ〜りませんか!! (セフォさんのロゴ刻印超カッケェ〜!)


しかもこれってセフォさんがネットショップで販売されてるヤツでわ・・・。 なんか差し上げたカウプレ商品より手間とお金がかかってそうな物を頂いてしまい恐縮です>_< 素直に嬉しいです!! 結果的にエビで鯛を釣るような形になってしまいましたが、ありがたく使わせて頂きます! でもこんな事ならちびパン「もどき」ではなく、ホンモノのちびパンにしとけばいい良かったかも。 と思いながら恐る恐るはめてみると・・・。 ドンピシャ!!ジャストフィーーッツ!!


今まで、調理する時ハンドルが熱くなるから軍手しながらやってみたり、まさしくハンドルカバーが欲しかったんです(*^^*) ヤバい、、嬉し過ぎる!(≧∇≦)


セフォさん、ステキな贈り物をありがとうございました!! 大事に使わせて頂きます(^o^)/

本日は以上でーす! 最後まで読んで頂きありがとうございました! 「まぁまぁ面白かったかな」 「ちょっとは参考になったかな」 「イマイチやったけど今回は特別やぞ!」 と思って頂けた方はポチポチっとお願いします ↓ (*^_^*) 励みになります! にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ