フォレスト・きゃんぷ。

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

スノーピークの小包到着に始まり大阪キャンパルへ足を伸ばした一日。

こんばんは。RIN太郎です(^^♪ 今日は朝からテンションの上がるお届けモノがありました。 宅配業者から受け取ったのはスノーピーク段ボール箱。 でも軽っっ!!


==== 大きな段ボール箱に入っていたのは小さなステンレスレンゲ・・・。 そうです、スノーピークのポイントギフトを注文したのです。 (大きな買い物をしていないので1500ポイントぐらいしか貯まっていませんでした)


スノーピークさん、ちょっと過剰包装すぎやしませんか!? でもピカピカでとても使いやすそうなレンゲでしたよ(^^♪ これで今まで以上に冷凍チャーハンを美味しく食べれることでしょう。 さてその後は、レンが習いごとから帰ってくるのを待って、八尾方面へ繰り出しました。 行先は大阪キャンパル。 目的はもちろんシングルバーナーのメンテの相談です。 今日はやけに人の入りが多かったような気がします。 (って普段しょっちゅう行く訳ではありませんが) バーナーの不調について大将に相談したところ、 状況から考えてやはりジェネレーターの交換が有効だろうとの事。 幸い店頭に在庫もあったので購入しました。 (ジェネレータひとつ¥4200!結構お高いんですね) 店内をぷらっと見て回り、物欲がふつふつと込み上げてくるのを ぐっと押さえこみ店を後にしました。 せっかく八尾まで来たのだからと、アリオに寄って帰る事に。 2年前まで八尾の高安に住んでいたので毎週のように行っていた所です(・・;) 久しぶりでしたが店が変わったり結構変化を感じました。 モンベルショップは変わらずあったのでチラ見。 もうすぐハロウィンなんですね。


適当にぶらぶらしてから帰りました。 ノーキャンプでしたがアウトドアな品々を沢山見れた一日でした。 本日の戦利品はこちら。 ジェネレーターと、 モンベルのステッカー。¥200はかなり安く感じました。(大小値段変わらず) 100均でハロウィングッズ。


また時間あるときにバーナーのメンテしようと思います。 本日は以上でーす! 最後まで読んで頂きありがとうございました! 「まぁまぁ面白かったかな」 「ちょっとは参考になったかな」 「イマイチやったけど今回は特別やぞ!」 と思って頂けた方はポチポチっとお願いします ↓ (*^_^*) 励みになります! にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ