フォレスト・きゃんぷ。

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

とある週末の過ごし方・・・。

こんばんは。RIN太郎です(^^♪ この土日は最高のお天気でしたね^^ 出撃された方はとても楽しめたんではないでしょうか。 いやー羨ましい(^^) 我が家も多分に漏れず、ユキの幼稚園の運動会に行ってました。 今年の4月に入園した幼稚園、初めの頃は親元を離れてちゃんとやっていけるのかと心配でしたが、今ではすっかり慣れて幼稚園が大好きな様子です(*^_^*)


==== とその前に。 金曜日の仕事終わりに気の合う仲間達と鶴橋で宴会してました。 この鶴橋での飲み、年に3〜4回は開催する恒例行事になってます。 一次会は李朝園、3,000円でサムギョプサル食べ放題、+飲み放題。 リーズナブルな価格ですが、肉ばっかりはちと辛い年齢になりつつありますので。 (若い子も一緒だからいいのですが)


そして二次会は魚八商店! 実はここに来るために鶴橋で開催してるようなもんです。 二次会がメインの会なんですね(^^;;


この店、決して安くは無いですが、海の幸が抜群にうまい!! 初めて訪れた時に虜になり通い続けています。 その味ゆえ週末はいつも混み合ってるので予約して行くことをオススメします。 そんな飲み過ぎた翌日、若干二日酔いが残る中、ユキの運動会に行って来ました。 (正直起きるのがかなり辛かった) しかしこの青空!! 最高の運動会日和です。


かけっこではユキは見事一等賞! 日頃のスパルタ指導が効いているようです^^;


ダンスも上手に出来てたね〜(^^)


小学生参加の後向き競争にレンも出場。 4回ぐらいすっ転んで見事最下位(^^;; でもお菓子はもらえました(*^^*)


お母さんと参加。 手押し車して〜・・・


台の上で高い高いしてからおんぶでゴール!


父兄参加のパン食い競争にRIN太郎も出場、レンに一眼託して「撮っといてや」と言うも、まさかのNOデータ(^^;; 入園して半年弱。 しっかり成長しているのを実感できました。 お友達ともふざけあったりしていて、人見知りはあるものの少しずつお兄ちゃんになってるんだなぁと。 その夜は軽くだんじりの練習。


そんな土曜日の過ごし方でした(^^) 本日は以上でーす! 最後まで読んで頂きありがとうございました! 「まぁまぁ面白かったかな」 「ちょっとは参考になったかな」 「イマイチやったけど今回は特別やぞ!」 と思って頂けた方はポチポチっとお願いします ↓ (*^_^*) 励みになります! にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ