フォレスト・きゃんぷ。

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

秋のお祭りが終わりました!

こんばんは。RIN太郎です(^^) 秋の豊作を祝うだんじり祭。 3日間天気に恵まれ、事故もなく楽しく終える事ができました(*^^*) 簡単ですが以上です! 読んで頂きありがとうございました! 「まぁまぁ面白かったかな」 「ちょっとは参考になったかな」 「イマイチやったけど今回は特別やぞ!」 と思って頂けた方はポチポチっとお願いします ↓ (*^_^*) 励みになります! にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ