フォレスト・きゃんぷ。

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

紅葉観賞。ごく近場・弘川寺へ!

早いものでもう12月ですね〜(*^^*) ついこの前まで真夏で暑い暑いと言ってた気がしますが・・・。 そんな我が家では、少し気が早いかもしれませんがクリスマスツリーを出しました。 飾り付けは毎年家族みんなで(*^^*) ユキもだいぶ戦力になってきました。


無事に点灯!


子供達にはサンタさん宛にプレゼントを督促するお手紙を書かせないと(-。-; さて本題。。。 前回紅葉の記事を書きましたが今回も紅葉です。 はい、キャンプの要素はゼロです。 先日はユキの体調不良によりRIN子も行けませんでしたので、何とか2人にも季節の移り変わりを見せてあげたく紅葉スポットへ車を走らせました。 ==== 11月21日、行き先はごく近場。 河南町にある弘川寺です。 紅葉時期に何度も来ていますが、非常に綺麗な紅葉が見れる割には人がほとんどいません。 駐車場もガラガラ。 隠れた紅葉の穴場スポットかも(^^;;


その代わりお店なども一切ありません(-。-; 葉っぱは散り始めておりピークはやや過ぎていたでしょうか。


それでも綺麗な紅葉が見れました。


またやってます(^^;; (当分この手の写真が登場すると思います)


手乗り2人になると角度合わせるのが難しいんですよね〜。


本日は以上でーす! 最後まで読んで頂きありがとうございました! 「まぁまぁ面白かったかな」 「ちょっとは参考になったかな」 と思って頂けた方はポチポチっとお願いします ↓ (*^_^*) 励みになります! にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ