フォレスト・きゃんぷ。

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

ショーケース IN 泉大津市民会館

こんばんは(^^) 今年もあと2週間を切りましたね。 ウチの会社は25日までなのであと5日出社すれば冬休みになります(^^) サンタさんのクリスマスプレゼントは準備したし、 大掃除もぼちぼち始めているし・・・ あ、、年賀状やらないと(^^;; さて先日の記事でりんくうプレミアムアウトレットのコールマンショップへ行ってきたとお伝えしましたが、お買い物のあと本来の目的のため、りんくうから少し北上し、泉大津市民会館に向かいました。


==== 12月13日(日)、この日はレンのダンスショーケース(発表会)があったので家族総出で観覧に行ったという訳です。 前回は7月にあったのでおよそ半年ぶりになります。

レンの出演は第3部の4番手という事だったので16時過ぎに到着しました。 レンの出番が来るまで他のチームのダンスを観て過ごします。 小さな子も多くみんな日頃の成果を発揮するべく頑張っているのが凄く伝わってきます。


もちろんお姉さまチームも頑張ってます。 (でもヒップホップって感じじゃなかったような・・・)


ダンス出来るとカッコいいね!


DJのオネイサンがセクシー過ぎて・・・。


ついにレンのチームの出番!! 男の子は緑、女の子は赤い衣装。 クリスマスを意識してるのでしょうか。


速いテンポの曲なのにみんな結構揃っててなかなかの上達ぶりに感激でした! それにしても暗くて写真撮るのが難しい>_<


今回はレンのソロパートもあって親としてはなかなか見応えありました。


(朝からWAXで前髪ツンツンにしたけど時間とともに崩れてきて肝心の出番の時に角刈りみたいになってしまってスマン) それにしても堂々と踊ってたけどキンチョーとかしないの!? 父さんがそれぐらいの時はかなりのモジモジ君やったけどね。


後で聞いた話ですが 「父さん通路の近くで写真撮ってたやろ?」 どんだけ肝座っとんねん! 毎回発表会を見に行くたび上達しているのが目に見えて嬉しいものです。 この調子で頑張りましょう! 父さんとしてはサッカーもやってほしいけどね〜(^^;; 本日は以上でーす! 最後まで読んで頂きありがとうございました! 「まぁまぁ面白かったかな」 「ちょっとは参考になったかな」 と思って頂けた方はポチポチっとお願いします ↓ (*^_^*) 励みになります! にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ