フォレスト・きゃんぷ。

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

楽しかった冬休みも終わり・・・

こんばんはニコニコ

 

正月休みも終わり、気がつけば前回の更新から2週間近く経ってしまいました。

サボり癖がつくといけませんね。

 

あ、遅くなりましたが

 

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

残念ながらキャンプネタではありません。

冬休みの様子など、備忘録として残しておきたいと思います。

 

(備忘録?忘備録?)

 

 

 

 

 

 

さて私の会社ですが、冬休みは12/26(土)〜1/5(火)までの11日間でした。

 

世間一般では比較的多いほうなのかもしれませんが、

ウチの会社、普段の祝日は出勤日なんですよね。

 

年間休日数ではそれほど大差ないものと思われます。

 

 

 

 

・12/25 仕事納め。退社後ひっさびさの打ちっぱなし。

 

 120球打って疲れたのでとっとと帰宅。

 

(ドライバーのどスライスはどやったら治るの!?)

 

 

 

・12/26 歯医者、洗車2台、ケルヒャーで換気扇掃除

 

 

 

・12/27〜/28 白浜へ一泊旅行

 

 目的はもちろんアドベンチャーワールド

 

 RIN子が行った事なく熱いリクエストにより決行。

 

 

 

 季節はずれの陽気の中、サファリやアトラクションを楽しみました。

 

 また気が向けばその模様をレポしたいと思います。

 

 

 

・12/29 仲間内でのゴルフコンペ

 

 スコアはOUT:51 IN:51の102。

 

 特にオチも無い至って中途半端なスコア^^;

 

 (ダブルぺリア方式で3位、グロスでも3位という結果もビミョ〜)

 

 あ、ドラコンは1回取りましたよ!

 

 

 

・12/30〜/31 大掃除やら年越しプチパーティーやら…。

 

 (ガキ使は録画)

 

 

 

・1/1〜/4 帰省(広島)

 

 例年元日は親戚が集合し新年のお祝いをするので2日から帰省するのですが、

 

 今年は両親が妹?ファミと一緒にセブ島へリゾートしに行ってしまったので割愛。

 

 1日からの帰省となりました。

 

 

あちらではおせちごちそうになったり飲んだくれの毎日。

初詣は広島護国神社へ。

3日にも関わらずかなりの人出で境内の外まで参拝者の行列が・・・。

 

 

そんな中南の島からLINEが・・・。

なんと羨ましい^^;

 

 

 

・1/5 連休最終日…明日からの出社に備え英気充填!

 (ガキ使もこのタイミングで観たよ!半分だけ…)

 

 

そんな感じの冬休みでした。

 

次の連休はGW。

 

遠いな〜。

 

 

 

 

本日は以上でーす!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

「まぁまぁ面白かったかな」

「ちょっとは参考になったかな」

と思って頂けた方はポチポチっとお願いします ↓

(*^_^*) 励みになります!

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ