フォレスト・きゃんぷ。

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

スノピの贅沢グッズをゲット!

こんにちは。 ひさびさのモノレポです。 いや、レポではなく単なる報告と言うべきか・・・^^; (久しぶりにスノピ製品を入手したので嬉しくてアップしたかっただけです) 決して参考になる情報ではありません。適当にスルーでお願いします(^^♪ さて「スノピの贅沢グッズ」。 キャンプ道具に関して我が家では基本的に贅沢品の導入は許されていませんえーん 我が家における贅沢品の定義はこちら↓

しかしながら先日のこと、誕生日ということでRIN子がプレゼントしてくれたのです。 「誕生日なんだから好きなスノーピーク選べば??」 という嬉しい申し出があったのでありがたく選定させてもらいました。


==== じゃーん! 「スノーピーク・チタンダブルマグ450」です!!


コレ欲しかったんです。 キャンプの時は朝のコーヒーはコールマンのマグを使っているのですが、容量が若干少なく、毎朝大き目のマグたっぷり一杯分コーヒーを飲む私としては少し物足らなかったのです。 チタン製のマグ、これほんと軽いですね。 RIN子は「かるっ!何ももってないみたい!!」と言ってましたがそれは言い過ぎでしょう・・・。


造りもしっかりしています。


スノピのロゴがオシャレ&かっこ良すぎ!


キャンプでの朝の楽しみがまた一つ増えました^^ 実使用はいつになる事やら・・・。 良ければおひとつどーぞ!

本日は以上でーす! 最後まで読んで頂きありがとうございました! 「まぁまぁ面白かったかな」 「ちょっとは参考になったかな」 と思って頂けた方はポチポチっとお願いします ↓ (*^_^*) 励みになります! にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ