フォレスト・きゃんぷ。

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

キャンプギアの恩恵

こんにちは。 7月より転勤となりこの週末で引越しました。 と言っても7月いっぱいは家族が大阪に残るため、単身引越しですので大した荷物ではありません。 冷蔵庫や洗濯機など大きなモノはまだ現在宅で使うので動かせないので。 (昨日今日と非常に暑くエアコン無しはかなりツライ) がらんとした3LDKの賃貸マンションに運び込んだのはこちら!


フィールドで使い勝手いいものはインドアでも使えますね。 ローチェアなんて快適そのもの(*^^*) (ヘリノック忘れた・・・)

さて話は変わって名古屋と言えばモーニングがすげ〜!? と言う固定観念を持っていたので早速行ってみました。 名古屋市天白区にあるエスニークスというお店。


モーニングAセット400円。


イメージしていたほどのデカ盛りではありませんでした(^^;; 今後ボチボチ開拓していきたいと思います。 これから約一ヶ月。 ソロキャンプを楽しみたいと思います(^^;; 本日は以上です! 最後まで読んで頂きありがとうございました! 「まぁまぁ面白かったかな」 「ちょっとは参考になったかな」 と思って頂けた方はポチポチっとお願いします ↓ (*^_^*) 励みになります! にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ