フォレスト・きゃんぷ。

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

ごあいさつ

はじめまして! Rin-taroと申します。

2014年夏にオートキャンプを始めました。
きっかけは子供の「キャンプに行ってみたい!」でした。

野山を駆け回り、川で遊ぶ子供たちの弾ける笑顔を見て続けようと決意しました(*^^*)

キャンプの話を中心に、お出かけや子育て、ゴルフ、車の話題なんかを書いていきたいと考えています。

思い出の記録として出来る限り続けたいと思います。
お気軽にコメントやアドバイスを頂ければ幸いです(*^^*)

よろしくお願いします。

f:id:Rin-taro:20211008113655j:plain

 

もともとナチュログでブログをしていましたが、容量や使い勝手の都合もあり引っ越してきました。

操作に慣れるまでお見苦しい点も出るかと思いますが、どうかご容赦くださいませ。

徐々に過去の記事などもインポートしていきたいと思っています。

(出来るのかどうか分かっていませんが・・・)