フォレスト・きゃんぷ。

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

久しぶりの難波飲み。

11/6 土曜日。

コロナ禍でなかなか飲みに行けなかった中、久しぶりに難波で飲んできました。

 

メンバーは職場の気の合うメンバーと。

宴スタートは17時でしたがせっかく難波まで出るという事で、昼頃自宅を出発。

ランチがてらなんばパークス1Fの居酒屋で「一人飲みセット」¥1,500を注文。

ドリンクはもちろん生ビール。

まずは一品目。シラス冷奴。

f:id:Rin-taro:20211107213844j:plain

 

2品目。マグロ三貫盛り。(器が無駄に豪華!笑)

f:id:Rin-taro:20211107213852j:plain

 

3品目。アナゴの天ぷら。

f:id:Rin-taro:20211107213859j:plain

結局生ビール1杯では足りず、お代わりしてお昼代計¥1,880。

その後なんばパークス内をウロウロ。

アウトドアショップを覗いたり服屋さんに立ち寄ったり。

たまたま特設店舗で出店していたAZ teaで奥さんへのお土産の紅茶を買って宴の場所へ向かいました。

 

本日の宴は炭焼笑店 陽 なんば店

飲み放題メニューのハートランドの生ビールがメチャ美味かった。

f:id:Rin-taro:20211107213909j:plain

ヨーロッパに赴任中の同僚ともオンラインで繋ぎ楽しい時間を過ごせました。

 

二軒目を挟み、最後はビリヤードが出来るnamBa HIPS

f:id:Rin-taro:20211107213926j:plain

 

やっぱり飲み会っていいもんですよね。