フォレスト・きゃんぷ。

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWキャンプ、楽しんでます!!

こんばんは〜 やはりゴールデンウイークは快晴に恵まれますね! 今日も真夏のような日差しでした。 あまりイベントを詰め込み過ぎず、のんびりキャンプを満喫しています。 本日は以上でーす! 最後まで読んで頂きありがとうございました! 「まぁまぁ面白か…

GW突入! & 設営完了!!

こんばんは〜 本日から2泊で出撃中。 この車で行く最後のキャンプになる見込みです。 なんとなく感慨深いです。 夜はあまりにも寒いので幕内に引きこもってます(^^;; 本日は以上でーす! 最後まで読んで頂きありがとうございました! 「まぁまぁ面白かったか…

今年の初キャンプはやぶっちゃで雨の洗礼!!!

4月16〜17日の週末に三重県伊賀市のやぶっちゃへ行ってきました! 今年一発目のキャンプになります。 土曜の天気は晴れ。 夜中から日曜の朝にかけてはあいにくの雨でしたが、久々のキャンプを楽しめました(^^♪ ==== 積み込みは前日の金曜日に。 およそ半年ぶ…

契約しちゃいました!!(商談?〜契約締結)

こんばんは。 先日からお伝えしている車購入記、ダラダラと4話まで来てしまいました。 2016/04/03 契約しちゃいました!!(商談?) 2016/04/04 契約しちゃいました!!(商談?〜現車査定) 2016/04/05 契約しちゃいました!!(現車査定) 本日は完結編とい…

契約しちゃいました!!(現車査定)

こんばんは。 車購入記、思いのほかだらだらと長くなってしまっているので駆け足で終わらせたいと思います^^; 2016/04/03 契約しちゃいました!!(商談?) 2016/04/04 契約しちゃいました!!(商談?〜現車査定) ■現車査定■ ネッツB店から戻り、子供達…

契約しちゃいました!!(商談?〜現車査定)

こんばんは。 いま桜が見事に満開ですね。 この週末まではさすがにもたないでしょうか。 天気はぱっとしませんでしたが、日曜日に大泉緑地に行って来ました。 ちょうど八分咲き〜満開といった感じで見ごたえがありました。 (曇ってたせいで写真が全然きれい…

契約しちゃいました!!(商談?)

こんにちは。 気が付けば前記事から早くも一か月が経とうとしています^^; 一度さぼり癖が付くといけませんね。 タイトルにも書きましたが先日契約しちゃいました。 って言うのは車の話です。 という事で久々の更新のくせにキャンプの要素は一切ありません^^;…