フォレスト・きゃんぷ。

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉観賞。ごく近場・弘川寺へ!

早いものでもう12月ですね〜(*^^*) ついこの前まで真夏で暑い暑いと言ってた気がしますが・・・。 そんな我が家では、少し気が早いかもしれませんがクリスマスツリーを出しました。 飾り付けは毎年家族みんなで(*^^*) ユキもだいぶ戦力になってきました。 無…

紅葉観賞。世界遺産・高野山へ!

こんばんは(^^) シーズンオフに突入し、ネタ不足によりあからさまに更新をサボりがちになってます(^^;; これからしばらくはアウトドアからは離れて単なる日記ブログになりそうな予感です。 こんな事はさておきこの前の日曜日、小学校の同窓会に参加してきま…

うまい!はやい!無愛想!超あやしい穴場食堂!

先日の出張帰り、かねてより入ってみたかったあやしい食堂に潜入しました! 例によって名阪国道沿線になります(^^;; 三重県伊賀市の大内インターを出た所にあります。 数々の飲食店やお土産屋さんが入っており、観光バスなんかも立ち寄るポイントになってい…

予想どおりの雨撤収。OKオート紅葉キャンプ 最終話

11月7〜8日の土日に訪れたOKオートキャンプ場、本日は最終話ということでお伝えしたいと思います。 1話はこちら↓ 2015/11/09 まさかしおりが!! OKオート紅葉キャンプ 1話 2話はこちら↓ 2015/11/12 初めてのダッチ料理に挑戦!! OKオート紅葉キャンプ 2話 …

子供の成長を感じれた週末。

11月14日 土曜日。 レンの小学校の学習発表会に行ってきました。 先日の日曜参観に続き小学校のイベントが続きます。 またレンが描いた絵が金賞を取ったらしく、作品展に展示されているとの事だったのでそちらも見に行ってきました。 アウトドアには一切関係…

初めてのダッチ料理に挑戦!! OKオート紅葉キャンプ 2話

11月7〜8日の土日に訪れたOKオートキャンプ場、本日は2話ということでお伝えしたいと思います。 1話はこちら↓ 2015/11/09 まさかしおりが!! OKオート紅葉キャンプ 1話 ダッチオーブンを駆使した料理にワイン片手に楽しむ燻製まで、夜の帳が下りてから焚火…

まさかしおりが!! OKオート紅葉キャンプ 1話

11月7〜8日の土日にて、三重県伊賀市にあるOKオートキャンプ場に行ってきました。 ここは今年の5月にレンと父子で訪れて以来2回目になります。 2015/05/18 初・父子キャンプ@OKオートキャンプ場 〜初日〜 2015/05/20 初・父子キャンプ@OKオートキャンプ場 〜…

出撃準備完了! 今回は父子+αで^^

おはようございます。RIN太郎です(*^^*) 約一ヶ月半ぶりの出撃、長かった〜^^; 週末の天気は微妙な感じですね。 とりあえず積み込み完了! ガソリンも満タン! でも曇天・・・ (-。-; ちっちゃい事は気にせずに行ってきまーす!! 気が向いたらポチポチっとお…

父子で出撃!? 大泉緑地。

こんにちは。RIN太郎です(*^^*) 今日も大阪の天気はまずまず(^^) 貴重な行楽シーズンの日曜日、お弁当を持って大泉緑地へ行ってきましたよ! ==== さすが行楽シーズン真っ只中! 多くの方がBBQに興じておられますね〜。 あちらこちらからお肉を焼くいい香り…