フォレスト・きゃんぷ。

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

父子で出撃!? 大泉緑地。

こんにちは。RIN太郎です(*^^*) 今日も大阪の天気はまずまず(^^) 貴重な行楽シーズンの日曜日、お弁当を持って大泉緑地へ行ってきましたよ!


==== さすが行楽シーズン真っ只中! 多くの方がBBQに興じておられますね〜。 あちらこちらからお肉を焼くいい香りが漂ってきて我々の食欲を刺激します(^^;;


ここの葉っぱもぼちぼち色付いて来ているようですね。


毎度おなじみの遊具を遊び倒していきます。


ユキも必死で頑張ってました。


兄弟仲良く。


そろそろ三輪車は卒業かなー(*^^*)


それにしても大型遊具がたくさん、堺市はお金あるようですね〜。

 


今日もRIN太郎お手製の手抜き弁当。


たくさん遊び回ったので一瞬でなくなりました(^^;;


食後もひたすら遊んで夕方に帰宅。


いっぱい体を動かした日曜日でした(^o^)/ 本日は以上でーす! 最後まで読んで頂きありがとうございました! 「まぁまぁ面白かったかな」 「ちょっとは参考になったかな」 「イマイチやったけど今回は特別やぞ!」 と思って頂けた方はポチポチっとお願いします ↓ (*^_^*) 励みになります! にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ