フォレスト・きゃんぷ。

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うまい!はやい!ボリューム満点! 超あやしい穴場食堂!

こんばんは。RIN太郎です(*^^*) 夏休み最後の週末という事で、昨日は家族で「ステーキ宮」に行ってきました。 たまには自分で焼かない肉を食べるのもいいものです(^^) その帰り、スポーツデポがあったので、さらっとパトロールして来ましたよ(^^) キャンプ用…

青空の下、クルージングを満喫! ヒロセオートキャンプ場 〜2話〜

こんばんは。RIN太郎です(^^♪ 徐々に朝晩が涼しくなってきましたね。 今の時期のような「夏の終わり」に差し掛かると 無性に寂しさを覚えてしまいます^^; 真夏のうだるような暑さ、嫌いじゃないです(^^) さて先日からお送りしている福井若狭湾のヒロセオート…

シーズン最後の海水浴は若狭湾で!ヒロセオートキャンプ場 〜1話〜

こんばんは。RIN太郎です(^^♪ 日曜日の夕方にキャンプから帰って来たのですが、 いつもよりクタクタに疲れ果ててしまい、 7時頃に倒れるように寝てしまいました(^^;; 今回のキャンプ、楽しかったですがなかなか疲れましたね〜(^^;; それでは早速レポです(^o^…

設営完了! やっぱ海辺はいいですね〜!

こんにちは。RIN太郎です(^o^)/ 昨日から今朝にかけては雨に泣かされました>_< 今日は午前中こそはっきりしない天気でしたが、 午後からは晴れてきて、ようやく夏休みらしくなってきました。 もしよろしければポチポチっとお願いします ↓ (*^_^*) 励みになり…

出撃準備完了! いざ海キャンプ@若狭湾へ!

おはようございます。RIN太郎です(*^^*) まだ夜も明けきらぬ早朝に失礼します。 果たして今回のキャンプではどんな素晴らしい出来事が待っています事やら(*^^*) それでは行ってきまーす!! 良ければポチポチっとお願いします ↓ (*^_^*) 励みになります! に…

やっぱりあるとイイね!ノースイーグルの2WAYマルチスタンド

こんばんは。RIN太郎です(^^♪ 本日RIN子と子供達が帰省先の広島から戻ってきて一気ににぎやかになりました^^; と言うのも、金曜日に単独で大阪へ戻ってきてから約4日間、久々に一人暮らししてました。 (敷地内の離れに両親が居るので厳密には一人ではないの…

スノピ・エクステンションシートが海キャンプで大活躍! 高嶋AC 〜番外編〜

こんばんは。RIN太郎です(^^♪ お盆休みも終わってしまいましたね〜。 一週間ちょっとありましたが、いつもの一週間より明らかにあっちゅー間に終わった気がします 今日はいつも以上にサザエさんを観るのが憂鬱でしたよ^^; さて本題・・・。 7月の記事で小川…

カウプレ結果発表!!

こんにちは。RIN太郎です(^^♪ 盆休みもそろそろ終わりに近づき、Uターンラッシュもピークのようですね。 RIN太郎も昨日帰省先の広島から渋滞に巻き込まれながら帰ってきましたよ。 家族は広島にもう少し滞在するため、RIN太郎のみ一足先に大阪へ戻ってきまし…

広島へ帰省中〜(^^)

こんにちは〜。 RIN太郎です(^^) ニュースを見ると帰省ラッシュ本格化の報道。 皆様もお盆休みを楽しんでらっしゃる事と思います。 ウチも出撃こそないものの、長期連休時恒例の広島帰省真っ只中であります*\(^o^)/* アウトドア要素皆無の我が家の単なる日記…

高嶋オートキャンプ場 〜施設紹介編〜

こんばんは。RIN太郎です(^^♪ 今回訪れた京都府丹後半島にある高嶋オートキャンプ場、 ロケーションが良くとても素晴らしいキャンプ場でした。 今後行かれる方に少しでも参考になればと思い、 簡単ではありますが施設レポさせて頂きます。 キャンプレポはこ…

灼熱地獄での撤収→ぐるっと丹後半島!高嶋AC 〜最終日〜 (カウプレ途中報告もあるよ!)

こんばんは。RIN太郎です(*^^*) 冒頭にも案内させて頂いておりますが、 現在10万PVカウプレ開催中でございます! ご参考までに途中経過という事で簡単に現在の状況を報告しておきます(^^)/ 8月8日お昼現在、以下22名の方に出馬宣言頂いております。 エントリ…

丹後半島の美味しいもの堪能!でもまた悲劇が! 高嶋AC 〜2日目〜

こんばんは。RIN太郎です(^o^)/ 日が変わって今日は金曜日、RIN太郎の会社は明日から9日間お盆休みになります! ワーイワーイ(⌒▽⌒) でも出撃予定は無しです・・・。 ガーン( ̄◇ ̄;) 年に3回ある長期連休には、RIN子の実家がある広島へ帰省するんじゃけー! (…

海キャンプ最高!高嶋AC 〜初日〜

こんばんは。RIN太郎です(^^♪ さて、7月30日(木)〜8月1日(土)で、京都府は丹後半島にある 高嶋海水浴場オートキャンプ場に行ってきました(^^♪ 真夏のキャンプという事で厳しい暑さでしたが、 最大の目的である海水浴を目一杯楽しめました。 キャンプレポ…

10万PVカウプレ開催させて頂きます!

こんばんは。RIN太郎です(^^) 先日お伝えした通り10万PVの感謝を込めて、カウプレを開催したいと思います! 2015/07/3110万PV達成!!\(^o^)/ 【応募資格】特に制限はございません。 これまでに当ブログを閲覧して下さった全ての方へのお礼ですので、 ブロ…