フォレスト・きゃんぷ。

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

カウプレ結果発表!!

こんにちは。RIN太郎です(^^♪ 盆休みもそろそろ終わりに近づき、Uターンラッシュもピークのようですね。 RIN太郎も昨日帰省先の広島から渋滞に巻き込まれながら帰ってきましたよ。

家族は広島にもう少し滞在するため、RIN太郎のみ一足先に大阪へ戻ってきました。 その際、九州へ帰省していた後輩の車に拾ってもらって大阪まで乗せてもらったと言う訳です^^; Uターンラッシュのせいか、山陽自動車道はいたるところで渋滞しており、 広島で拾ってもらったのが13時過ぎ、大阪の自宅へ帰り着いたのが22時ごろと、 9時間ぐらいかかったことになります。 やはりお盆の渋滞は激しいですね〜(>_<) さてそんなことはさておき、 本日は皆さんにご応募頂いたカウプレの結果発表をさせて頂きたいと思います! 結果が気になる方はポチっとお願いします。↓ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
さて今回カウプレ開催の記事にコメントいただいたのは以下の26名の方々です。 多くのご応募ありがとうございました! ピンクの星アウトレンジャーさん ピンクの星えいたまんパパさん ピンクの星★るるこパパ&ママ★さん ピンクの星spinoffさん ピンクの星RSKさん ピンクの星TORI PAPAさん ピンクの星tsuneさん ピンクの星☆転楽♪さん ピンクの星ちょんまるさん ピンクの星rioru3さん ピンクの星セフォさん ピンクの星kazuuraさん ピンクの星makasonさん ピンクの星こたつむりさん ピンクの星じぇいさん ピンクの星H&Rさん ピンクの星komayoaさん ピンクの星じゃーんさん ピンクの星ろびパパさん ピンクの星コタロウさん ピンクの星reonさん ピンクの星タマPさん ピンクの星海パパさん ピンクの星ゆっきぃさん ピンクの星ちゅるさん ピンクの星ようさんさん ※コメント頂いた順に表示しています。 ルールのおさらいですが、1から100までの整数のナンバーで エントリーいただき、 書いた数字が最も大きくて、且つ、誰とも被らないナンバーを記入した方に A賞の【研磨マイスター】 ステンレスタンブラー 400ml KM-003 同じ様に、最も小さい数字で誰とも被らないナンバーを記入した方に B賞の【ハリオ】 カフェオールドリッパー 1杯用 を差し上げます。 そんなルールの中、気になるコメントが・・・ TORI PAPAさん: 「こんばんは〜。 面白いカウプレの抽選方式ですねぇー!(^^) 当選する数字の読み・・・・当たった人に年末ジャンポの購入をお願いしたくなりますね。(笑) 」 ※全文引用 ん??? TORI PAPAさん、数字の記載がありませんよ〜^^; 「賞品については辞退しますがカウプレ頑張ってね〜」 という大人なコメントと理解して宜しいでしょうか^^; では早速A賞から見ていきましょう! A賞にエントリー頂いた方は総勢16名! まずは【100】と記載頂いた直球勝負の男前な方・・・ RSKさん:「 数字は.100 狙っていきます。」 ・・・と (^^; rioru3さん:「数字は100をチョイスさせていただきます^^v」 さらに・・・ タマPさん:「これでハズれたら悔い無し・・・100! グッドラックです(^^)d 」 さらに・・・ 海パパさん:「もちろん数字は男の「100」 おいしいビールが飲みたいのぉ(*´▽`*) 」 やはり男前な方々、コメントも男気あふれる内容ですね〜(^^♪ でも4人も男前な方々がいらっしゃったので残念ながらカブりです〜(>_<) 続いて【99】と記載頂いた準男前な方・・・ それは・・・ kazuuraさん:「おめでとうございます じゃあ、99でお願いします」 ・・・と! ゆっきぃさん:「う〜ん直球勝負(笑)で99でA賞にエントリーしま〜す(^^♪ 当たりますように☆」 う〜ん、準男前な方々をもってしても当選ならず・・・。 では続いての数字「98」と記載頂いたのは、 ・・・ナントおられませんでした! う〜んもったいない。 98と記載頂けば文句無し当選だったんですがね〜^^; The・結果論ですけどね〜 続いて【97】と記載頂いたのは、 転楽さん:「(´▽`) ちなみ地応募整数は97でお願いします。 」 ・・・ア〜ンド !!w(゚o゚)w なんと!【97】と記載頂いたのは転楽さんただ一人!! おめでとうございます! 転楽さんタンブラーをゲッツです〜(^^♪ A賞決定してしまいましたが、以降の数字を記載された方は、 【94】 tsuneさん:「ビールを美味しく飲みたい!ってことでA賞狙いで・・・ 数字は「94」でお願いしま〜す(*^^*) 」 【93】 えいたまんパパさん:「番号は・・・・・・【93】 あたりますよ〜に!」 ★るるこパパ&ママ★さん:「我が家もこの方式マネすればよかった(笑) と、いうことで数字は「93」でお願いします! 」 【91】 ろびパパさん:「【91】でお願いします!! タンブラー当たれ〜♪ 」 【89】 こたつむりさん:「参加お願いいたしまーす。 番号は89です。」 komayoaさん:「うーん…。 うーん…。 89!! 考えても仕方ないから 89で!! 」 【88】 H&Rさん:「こんばんわ 数字は、88でお願いします。 発表を楽しみにしときます〜(^^♪」 【86】 コタロウさん:「今後も、楽しく読ませて頂きます。 番号は、86でお願いします! 」 【85】 ちゅるさん:「 A賞希望で、85 です! 当たりますよーに!^^」 以上の方々でした〜。 皆さんちょっと深読みし過ぎでしたかね〜^^; 続いてB賞の発表です! B賞にエントリー頂いた方は総勢9名! まずは【1】と記載頂いたイケメンな方・・・ セフォさん:「めっちゃ狙っていきますよ〜 1でお願いします><b 」 いやいやいや・・・セフォさん、このゲームの趣旨ご存知でしょ!? 「1」で当選する訳ないじゃないですか〜〜〜^^; 「1」と記載頂いたのはセフォさんの他に・・・ !!(゚ロ゚;)!! なんと!セフォさんたったお一人でした! いや〜こんな事ってあるんですね〜。 皆さんが敬遠すると思って逆に攻めに出たセフォさんの作戦勝ちってところでしょうか。 何はともあれセフォさん、ドリッパーゲットです〜。 おめでとうございまーす! B賞あっさり決定してしまいましたが、以降の数字を記載された方々は・・・ 【2】 reonさん:「ドリッパー当たりますように!! 数字は 2 です。 欲張り過ぎかも。。。 」 【3】 spinoffさん:「ドリッパー狙いで、3でお願いします(^_^;)」 じゃーんさん:「ズバリ98か3が正解です。 当たっちゃったかな^^ ということで 3 でエントリーお願いします。」 【4】 ちょんまるさん:「この方式は2度破れてますので、3度目の正直で、 「4」 でお願いします〜♪ 」 じぇいさん:「『 4 』 でお願いいたします。 当たりますよーに^^」 ようさんさん:「4 いつも楽しく拝見させていただいております。」 【6】 makasonさん:「B賞 息子達の誕生月 『6』 でお願いします。 当たりますように…」 【37】^^; アウトレンジャーさん:「ワクワク感がたまりませんねぇ〜 しかも、コメント非公開を上手く利用してる! それでは・・・・【37】 」 以上の方々でした〜(^^♪ また次の機会(もしあれば・・・)チャレンジしてくださいね! 当選された転楽さんとセフォさん、 あらためて当選おめでとうございます!! 賞品を発送させて頂きますので、オーナーメールにて ご住所、氏名、電話番号をご連絡お願いしますm(_ _)m ※現在お盆真っただ中なので週明け落ち着いてからでも結構ですよ。 ※もちろん送料は当方で負担させて頂きます。 以上をもちまして10万PV記念カウプレは終了とさせて頂きます! たくさんのご参加、まことにありがとうございました(^^♪ 今後ともどうぞよろしくお願いしまーす☆ ※皆様のコメントも「公開」にしましたので  そちらも併せてご確認くださいね〜。 本日は以上でーす! 「カウプレ運営お疲れ!!」 と思って頂けた方はポチポチっとお願いします ↓ (*^_^*) 励みになります! にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ