フォレスト・きゃんぷ。

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

coffee到着! from ドトール

こんばんは! RIN太郎です^^ 本日帰宅するとドトールから封筒が届いてました! 中身は開封するまでもないですね〜^^;


==== そうです! 先日当選通知が来たコーヒー豆ですニコニコ

2015/04/14

コーヒー豆とステッカーと製品やつくり方のパンフレットが入ってました。


さっそく今週のキャンプに投入・・・ でもよく見ると、、、キリマンジャロ!? て事は酸味は・・・MAX!?


ま・・いっかテヘッ そんなにコーヒーの味の違いが分かる渋い男ではありませんので・・・^^; ホントは苦みの方が好みなんですが贅沢は言ってられません汗 美味しく頂きたいと思います黄色い星 そしてさらに封筒が・・・


「みつえ青少年旅行村」と「グリム冒険の森」からでした! RIN子にはだまって予約だけ入れちゃいました^^; いずれも子供が楽しめそうな設備があるという事で選びました。 ほかにも近畿一円で子連れによさそうなキャンプ場があれば 是非おしえてください!m(_ _)m 思惑通りにいけば5月にみつえ、6月にグリムになります。 月一キャンプ目指してがんばります^^ 本日は以上でーす! 最後まで読んで頂きありがとうございました! 「まぁまぁ面白かったかな」 「ちょっとは参考になったかな」 と思って頂けた方はぽちっとお願いします ↓ (*^_^*) 励みになります! にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ