フォレスト・きゃんぷ。

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

スノーピーク本社の近くまで行ったのに(^^;;

おはようございます。RIN太郎です(*^^*) 仕事で新潟へ出張中。 今朝の便で大阪へ戻ります。 昨日、大阪伊丹空港から向かいましたが行きは雨の中のフライトとなりました。 三条市街。 グーグルマップでフライト中の現在位置情報がリアルタイムで把握出来ます。 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、iOS8.3以降、機内モードでもGPSが動くようになったようです。 飛行機に乗る時ぐらいしか関係の無い機能かもしれませんが、下の景色を見ながら現在位置が分かるのはなかなか面白いものです。 新潟空港から長岡の客先へは車で移動。 途中、三条 燕の標識を見かけましたが当然ながら通過のみ(-。-; 燕三条という地名かと思っていましたが、燕市三条市なんですね。 駅や高速ICの名称決めではひと悶着あったようで、駅が燕三条、ICが三条燕と痛み分けになったようです。 夜は新潟市へ戻り海の幸を堪能させてもらいました(*^^*) サンマのお刺身めちゃ美味しかった? プレミアムなアサヒも(^^;; 本日は以上でーす! 最後まで読んで頂きありがとうございました! 「まぁまぁ面白かったかな」 「ちょっとは参考になったかな」 「イマイチやったけど今回は特別やぞ!」 と思って頂けた方はポチポチっとお願いします ↓ (*^_^*) 励みになります! にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ