フォレスト・きゃんぷ。

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

2014.9.13 島ヶ原温泉やぶっちゃ ゆうゆう鯛ヶ瀬

小川キャンパル フィールドタープ レクタDXの試し張りを兼ねて三重県伊賀市のやぶっちゃへデイキャンプに行きました。 はりきって9時半には到着したのですが誰もおらず一番乗りでした^^; 実はこの日カントリーパーク大川に行こうと三日前ごろに電話したところ既にいっぱいとの事でこちらになりました。 デイキャンプエリアは一組ごとにテーブル・ベンチが使用可能。 場所はお好きな所にという事だったので炊事場やトイレに便利なBサイト側にしました。 炊事場はBサイト内のものを共用です。 常設テーブルを覆うようにレクタを設営。 川側の地盤が柔らかく、ソリッドステーク30では少し心もとなかったです。付属のプラペグの方がしっかりしてました。 メインポールのペグは40が良さそうですね。 例によって昼はバーベキュー。ご飯を炊いて焼きおにぎりも作りました。 のどかでいい所でした。すぐ近くを電車がはしっています。 Bサイトの炊事場。 チェックアウトが17時なのでそれまでめいっぱい楽しんで撤収しました。

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) フィールドタープレクタDX

 

スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク30【お得な6点セット】

最後まで読んで頂きありがとうございました! この記事を読んで、「まぁまぁ面白かったかな」 「ちょっとは参考になったかな」 と思って頂けた方は ↓ ぽちっとお願いします (*^_^*) 励みになります! にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ