フォレスト・きゃんぷ。

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

週末の朝はホットサンドで!(スパム)

こんばんは!ピンクの星 RIN太郎はアウトドアスピリッツを忘れないため?週末の朝食はよくホットサンドを作ります! 先日の状況をお伝えしたいとおもいます晴れ 今回はスパムを使ってみましたニコッ まぁ無難な線かとは思いますが・・・ (まだあんまり冒険してません汗汗

 

Coleman(コールマン) ホットサンドイッチクッカー

●本体材質:アルミニウム ●ハンドル材質:スチール、ウッド ●使用時サイズ:約13.5×40×3.8(h)cm ●重量:約550g ●付属品:収納ケース ●税込3,180円

ちなみにりんくうアウトレットのコールマンショップでは2割引で売ってました!(2/14時点) ==== 今回、材料は以下のものを使いました。 食パン(8枚切)、スパム、スライスチーズ、卵、塩コショウです。 前回はミックスチーズを使ったところ、ぽろぽろとこぼれてやりにくかったので スライスチーズにしてみましたニコニコ


スライスチーズとスパムは、コールマンのホットサンドイッチクッカーの仕切りに合わせて三角にカットしました電球 クッカーの詳細はこちら ↓


なかなかのボリューム感です!プレスできるかな?


ムギュムギュっと強引にプレスして・・・ ひっくり返しながら片面約4分程度ずつ焼いていきます。アップ


いい色にこんがり焼きあがりましたキラキラキラキラ


完成!


おいしくいただきました!ニコニコ ・・・が、反省としては、スパムの主張が強すぎて、卵の存在感はほとんど感じられませんでした。 代わりにマヨネーズ少しとキャベツの千切りなどにするのが良いかもしれません。 朝から多少ガッツリいける方には良いかと思いますキラキラ また次回は違うものにチャレンジしたいと思います! 最後まで読んで頂きありがとうございました! この記事を読んで、「まぁまぁ面白かったかな」 「ちょっとは参考になったかな」 と思って頂けた方は ↓ ぽちっとお願いします (*^_^*) 励みになります! にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ