フォレスト・きゃんぷ。

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

我が家にもクリスマスプレゼントが!!

こんにちは〜(*^^*) クリスマスが終わってしまいましたね。 皆さんのお宅にもサンタさんは訪れましたでしょうか!? 大阪の端っこにある我が家にもかろうじて来て頂けましたので子供達は大喜びです(*^^*) 備忘録として書いておきます(^^)

 


==== レンがもらったプレゼントは事前にお願いしていた通り車のラジコンでした。 先日ジョーシンに行った時に目星をつけていた 「1/16 RC G-ドライブエコ JEEPラングラー」です。 エコモード付きで150分走らせる事ができるヤツらしく、 レンが書いたサンタへのお手紙にも「150ぷんもつやつ!!」 って明記されてました(^^;; おかげでサンタさんは数あるラジコンの中でも間違えずに届けてくれました。 続いてユキですが、 マニアックにも「コットンキャンディーメーカー わたがし名人」 でしたよ(^^;;

昨日の朝の様子は私は既に出社していたので見れませんでしたが、 レンは真っ先に起きてプレゼントを開けてテンションMAX! ソッコー電池入れて部屋の中で走り回らせるもすぐに物足りなくなり外へ繰り出した模様。

 


一方ユキは一番あとに起きたようで、嬉しそうにデッカい箱抱えてリビングに入って来てビリビリ開けて、やったー!!とか言いつつ・・・やっぱりユキも車がよかったな、ま、いいや!! なんてやりとりがあった模様です。


普通のあめ玉を放り込めばワタアメになります。 いろんな味や色が楽しめますよ!


本日は以上でーす! 最後まで読んで頂きありがとうございました! 「まぁまぁ面白かったかな」 「ちょっとは参考になったかな」 と思って頂けた方はポチポチっとお願いします ↓ (*^_^*) 励みになります! にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプ ブログランキングへ