フォレスト・きゃんぷ。

since2014 大阪発 キャンプにあまり興味の無い奥さんを引っ張って2児の父がんばってます

しれっと近況報告

おはようございます。

 

久々の更新になってしまいました。

 

ここんとこバタバタ忙しく、本日出張のため新幹線内でようやくブログ書く時間が取れました。

 

 

 

突然ですが7月に転勤する事になりました!

 

 

と言っても大阪→名古屋なので大騒ぎするほどの距離では無いのですが。

 

それでも我々家族にとっては非常に大きな生活環境の変化です。

 

 

一応3年間という期間限定なんですが、自身初めての異動なので何かとドキドキです(^^;;

 

楽しみでもありますがね。

 

 

でも今回いちばん嬉しかったのは、家族が一緒について来てくれる事です^o^

 

子供たちは小学校や幼稚園があるし、RIN子も今の生活スタイルに慣れているのでおそらく単身赴任になるだろうと思ってました。

 

でも転勤の話が決まった旨ラインで速報すると意外にも「イイね!」スタンプが帰って来たではありませんか(^^;;

 

まてよ、もしや単身赴任に対する「イイね」か!?

とおそるおそる聞いてみると

 

長い人生たまには違う土地で生活するのも楽しそうじゃない!

 

子供たちにとっても転校したりいい経験になるよ!!

 

 

と家族揃っての名古屋移動に非常に前向きなご見解を頂けました(^^;;

 

この時は一気に肩の力が抜けて気持ちが楽になったのを覚えています。

家族と離れ離れになる恐怖から解放された瞬間でした(^^;;

(大げさですね^ ^)

 

 

決まってからはホントバタバタしています。

 

仕事の方では残務の処置や引継ぎ準備など、私生活でも新居探しや引越し準備、転校や幼稚園探しの下調べなど。

 

そんなに遠くはないと言え、名古屋を何度も往復するのは辛いので気になる物件をリストアップしておき一度の土日で決めました。

 

 

 

という事でこの夏は転勤絡みでキャンプは行けそうにありません。

 

2件ほど決まってた計画も泣く泣くキャンセル。

・°°・(>_<)・°°・。

 

 

秋頃に落ち着いたら行けるといいなぁ。

 

 

でもその前にキャンプ道具を持って行っても置けるんだろうか・・・。

 

なんとかやりくりしたいと思います。

 

 

やべ・・・写真が無いや (^^;;

 

 

 

本日は以上です!

 

 

激励を込めてポチポチっと頂ければ励みになります!

 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ